夏合宿 2019

8/9〜8/13 愛媛 愛南町で夏合宿を行いました⚾︎

⇧1〜4回生
⇧1〜3回生(新チーム)
⇧4回生
⇧3回生
⇧2回生
⇧1回生


午前中は全日メンバーの練習、午後からは新チームの練習とハードなスケジュールの中でしたが、全日や秋のリーグ戦に向けてより意識の高まった合宿になったと思います。

4回生とは本当に最後の合宿で、寂しさもありましたが、やはり4回生のすごさを改めて感じた5日間でした。

4回生と一緒に野球ができるのも、残り少なくなってしまいましたが、この貴重な時間を大切にし、よりたくさんのことを先輩方から吸収して新チームに繋げていきたいです。

全日まであと一週間を切りました。

最後まで全員で全国制覇に向けて

精一杯頑張ります。

応援よろしくお願い致します📣